So-net無料ブログ作成
検索選択

忍者~♡~ [ネコ]

こんにちわん~


うさこですっ~


いつもご訪問頂きありがとうございます~<(_ _)>



それでは~行くよん~~






まおくん~~ アビシニアン



ドアップで~攻めてみたよん~




kako-uZSHfa2AVVw06PGu.jpg






kako-jKpB7kswDNj8r9am.jpg


スマホでもなかなか~だねぇ



kako-pXyvcjWHTP4AIydi.jpg



若い頃は~カメラ向けたら~寄って来てしまい


撮影は 難しかったねっ


猫の1日は 人間の 5日から~1週間に あたるんだってぇ


一日~一日 大事な 日になるわけですねぇ  シニアになったら 余計・・・



猫は 一日 20時間寝て過ごすてぇ~毎日 ウトウトだねぇ



  ( 先日 テレビで言ってぜ~長くないかい? )



一日 24時間だぜっ~と思ったの   (--〆)




次~~~~~~♡~~~(^◇^)





ボールペン行方不明事件  落着~~~






kako-Byh8iL5xQP6O4Whw.jpg






この 中に隠れていた


kako-J7sqPlMmkTF1Ny9s.jpg


見える? わかる?

   犯人は・・・・・・・・・・・・・まおくんの   しっぽ



パソコに向かう うさこに~カマって~~よん~


            こっち見て~~にゃん~~



       の  くるくる その場で~動く~まおくんに 合わせて 動く しっぽが  


  ボールペンを 落としていました


黒だから 同化して 掃除しても 気付かなかった・・・・・(-。-)y-゜゜゜


なんと!  3本隠れましたぁぁっぁっぁ~~


コード持ち上げて 掃除してたら~気付いていたんだよねぇ・・・・・・(-"-)




驚いたのは~言うまでも ないけどぉ~~~


ボールペンは 忍者だねぇ








良かった~~(^◇^)






うさこでした~~~~~♡~(^◇^)









nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog