So-net無料ブログ作成
検索選択

それぞれの~ [ネコ]

こんにちわ~



13歳に なった まおくんも  今までと 変わらず


うさこの足に 頭載せてゆっくりすねっ


kako-5fJnVzu9IzSHPFDq.jpg



温かいよぅ


時間がゆっくり になることも ある



kako-liGjuXY1K0SyOyhe.jpg



うさこの ソフトクリーム 反対から 無心に ペロペロ 舐めてた




クリーム 大好きなんだねぇ


反対側大きな 穴あいたけど スマホ 大き 過ぎて 片手で操作できひん・・・・・・




だから 写真なかなか 撮影出来なかった・・・ まおくんが 舐めたとこの穴~


勿体ないことしな チャンス 外したねぇ


膝に載せるようにして なとか 撮った・・・・



kako-5ylNiYqt7nRD2mEK.jpg




ころおん くん 12 際


サマーカット もうっ少し で 完成~



kako-V2Qp6uIyFflRPAYp.jpg



ここは  イケてるかな~~~





健康です~~~♡~







うさこ~



   ☆彡~~~




タグ:
nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

苦手なヤツ [日頃]


こんちわっ~


ジムから出てきたら~風が 涼しく感じたねっ



10日後には 2回目の測定だぁ~


  期待は してないそんな簡単に 成果が


上がるとは 思ってないからっ  (-。-)y-゜゜゜


二か月 経とうとしているけど~緩いから~頑張ります~





アハッハッハ~~~




で~ねっ



この季節 パプリカが お薦めだぁ~



kako-uqBIsuF3gJhQXRYR.jpg



ベールをかぶった~パプリカ~~パプちゃん~



ビタミン C  


カリウム  


ビタミン E   が  豊富なんだよっ


  3 分の 1  食べれば  十分 1日摂取量が 摂れちゃう 


 ビタミンちゃん




若返り  ビタミン C


カリウムは 余分な 水分を 追い出してくれる

浮腫まないよ


余分な コレステロールも 取り除いてくれて


赤のパプリカちゃんは 優秀だねっ



kako-y2TWJvU8Y0nVGoh2.jpg



シミ そばかす防ぎ ルテイン が 肌の老化を防ぐ


黄色も 優秀~



オレンジ 店頭に 無かったんだぁ~


写真なし・・・・・


免疫力 向上 若返りビタミン



3種類とも いずれも~~豊富なんだてぇ



赤~黄色~オレンジ  


取り添えて 食べちゃいましょう~~~ねっ




  実は・・・・・・・・・



うさこは~ もともとピーマン苦手でねっ

体に良いから~~~無理して 食べていたけど


パプリカちゃんに~~変更~~~~まぁまぁ~食べれるから・・・



そうは~言っても~パプリカちゃんも 食感苦手なんだけど  ・・・・・・・



体に良いから~と思って 食べてます~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


う~ん この味・・・・苦手・・・・不味い・・・不味い・・・・・


思いながら・・・・食べてるのっ (-"-)




きゃはっははははあっは~~





そんなもんさっ~~~~



体に 優しいんだもん 噛みごたえ 騙し 騙し・・・・・・くん飲んで ないよ・・・・(T_T)


噛んでるよっ・・・・テヘヘッヘヘ・・・(T_T)  


  涙 流してないよぉ~~~~(T_T)







うさこ~




nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

ヤバイ  ② [ちょっとしたこと]

雨が降ったよっ



涼しくなったよっ






行き始めた~


ジムで 思ったっ おばちゃん達元気だよっねぇ


ワイワイ 騒いでいたよっ 有り余った エネルギーを 父ちゃんに

ぶつけず  ジムに来て ぶつけて いるんかなぁ~てぇ


感じたねぇ~


うさこは 思った以上に 脚が 動かないんで・・・・凹みだよねぇ~



気を取り直して~




ドデカイ  ドラえもん   と 御飯と お酒


ドデカイ ドラえもん は  グラスの ビール 1杯 半以上 飲んだら


酔ってしまうから  ダメなんだと


酔う為に  飲みに 出たんじゃあないかい~


飲もぜ! 話そうぜ!  言ってた 割りに  ・・・・いつものパターン・・・


いつも 意気込みは 良いけど  お通夜に近い 飲み会に なるぅ


盛り上げて 話し掛けるのは うさこっ



kako-lzLO1V9vk84JAwmB.jpg


又 途中で 写真に 気付いた・・・だから~胃袋に収まった物は 


あはっはぁ~~~~~なし~  (^◇^)





kako-AAVk4RFGeo65iaGr.jpg


これ チーズの サイコロ切り・・・・1切れ・・・・・(--〆)




kako-2sr6mGrTcCaIhhIp.jpg





kako-fI6gaGtWI45ZPicw.jpg


ホタルイカの 沖漬 だねぇ 白いのは 大根おろし

イカの塩カラと大差ないっ  酒飲みには いいあてに なりますよっ




kako-nosqToP0EwR2kE8j.jpg




kako-1GGEWTn0laZjvWlt.png




kako-xOJ4p136KqWwfgg1.jpg


やけ酒に 近いよねぇ こうなったら~飲む~飲む~


kako-h54TPoHEcaeZ4dsj.jpg




うさこは 焼酎のソーダ 割りの トッピング 梅で


5杯 飲んだ  まだ 酔っぱらってないのに


道路の反対に ある パチンコ屋に


行こう  !!!!!  ドデカイ ドラえもんが 言いだした



  お酒タイムは 終了となった



     語り合おうたら


いっぱい 話したいことあるだの 言ってたけど


結局 たいした事なくて 逢って ホットも せんかったし


話しのリードは うさこで~話し掛けてばかりで~



ドデカイ ドラえもんは 楽しかった~~!てぇ  笑顔満面だったけど・・・



うさこの 独演会 見たくて 逢いに 来たのかも?




つまらんかったっ 飲みたりんかった・・・・焼酎薄かったんじゃぁないかぁ


な~んて 思ってしまった~~~


やっぱ 酒飲み友達と 出かけるのが~いいねぇ と 思ったっ 



きゃはっははははは~~




それでも  ゴチになったからねっ



      ドデカイ ドラえもん ありがとう~~~


     もう 逢わないと 思うけどっ




そんな 午後でした~~





うさこ~



    
 ありがとうねっ




nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

終わりかけ [花]


雨降った 少し涼しくなったよん


駅に向かう途中


メッけた!



  それも  終わりかけの



アガパンサス   ?




kako-l9yqVZr2JqTWJkVH.jpg



kako-NWcotwXLCRPKuphO.png



kako-OnVC6VEj07rUFEw1.jpg


もう少し 早く出会いたかったなぁ~



某 ホテルの 庭で 咲いてるの見つけたけど


ちょっと 車降りて 撮影するには躊躇したからねっ



タイミング悪いなぁ




タイミング良い 女になろう~~~と



☆彡~




うさこでした~~


    あっあっ  ドデカイ ドラえもん話しは 


               もう少し あとで~





又ねっ   うさこでした~~~







タグ:
nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

楽しいお買いもの [日頃]




前記事  ② の前に~~






先週の

  月曜に パイレーツ オブ カリビアン 観て来た


ついでに モール街で (なんかぁ都会ポッイ言い方 )  買物して来たんだぁ



レースが気に入って 手持ちの黒のタンクトップ

合わせてみたけど なんかぁエロいな・・・・・・・・・・・・・(゜-゜)

売り場のおねえさんの雰囲気とは 違うぜ・・・・・健全さに・・・・・欠けてぇないかぁ

おねえさんは 身が 薄くて 壁に掛けてあるように 


そんな~スタイルで着こなしてた~



 補導されて 連行されちまわないかぁ

心配だぁ・・・・・


肉厚 うさこが 着るとぉ~


kako-ORz9CozXxDHPBfiB (1).jpg


18歳未満 禁  てことで~~~~~きゃははっはは~ (^◇^)

 ( R-18  観賞禁止 )






でした~~



ありがとうございましたん~



うさこ~~~☆彡~











   
nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

ヤバイよっ  ① [ちょっとしたこと]

予約投稿失敗・・・・・・


この時間アップです・・・(--〆)




暑いですっ


暑いですねぇ  本日は雲あるから 少しマシですよっ







土曜日に うさこに 逢いに 


  ドラえもん が くる 隣の県から


それも ドラえもんを もっと デカクした コトコト 左右に 歩く


お友達だよっ


前後に 足出て ないよっ


左右に 体揺れて 歩く  とっても ヤバイ お友達だねぇ




御飯 食べて カラオケ行って さよならだぁ




kako-52WV4D33xndm3aOq.png



いつもより 時間遅くなるから  パチンコタイムは カットだなぁ



趣味 パチンコの お友達だぁ





続きは 又 今度



なんかぁ パソコ 調子悪いなぁ~


げげぇげっ~




今日は これにて~~



ばいちゃ~



うさこ~~(^◇^)




nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

焼き肉肉~憎~ [日頃]


前記事にコメント ご訪問ありがとうございました~~ (^◇^)


きゃははっはっは~でしたねっ   ヽ(^o^)丿





東京
ひょうなんかぁ 降った映像見た~車ベコベコ 映像も観た


頭ベコベコにならなかったか  心配~




うさこのとこは 暑い~





そこで~  

ころんくん  ( ラグドール )


   も サマーカットするべき バリカン届いたんだぁ


まず シャンプーせねば・・・・  (-_-;)


やれやれ~ 腰が痛いくなるなぁ・・・・




キャメロンくん


kako-lCTKgQ0XTjQPogYS.jpg



キャメロンくん~ サマーカットの 途中なんだってぇ



そうそう~20日は ころんくん  12歳のお誕生日  



キャメロンくんと まおくんは 21日   (  だった筈・・・22日 だったかなぁ・・・)


同じ日  ~~~~~ 13歳になるよっ




来月遊びに来ます~~~~~長女と婿とキャメロンが



      あっ うさこが キャメロンのお世話するんだった・・・(--〆)



牛くんも いるからねぇ~~~大丈夫~~~(^◇^)






kako-KzUHZhvpbP7yYu2X.jpg


ツボカルビ




kako-RdYOmi8khGuTJDMh.jpg



ウーロンだよっ


近間にいない お友達は ノンアルになるねぇ~~~だってぇうさこが飲まないのに


自分だけ飲むのは 失礼やろっ~


あえて お友達は 遠慮してくれた  ( 遠慮したんだぁと得意満面 )


焼肉食べた気がしなかったねっ




kako-n7tXdHfW7fZEf7hR.png



焼肉には~~ビールだよっ~


日本酒だよっ!!!!!!



飲みたいのに~~飲めないのは・・・つまらん


  で~うさこが   ドライバーだよっ  (--〆)




なんかぁ不満残った~


          焼肉食べたい!に 付き合った うさこでした~



飲むこと出来ない 焼肉は 付き合うもんじゃあないねぇ~~(ーー゛)





ありがとうございました~~




☆彡~☆彡~~☆彡~~~☆彡~~♡~




nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

おおおっ [日頃]

こんちわ~うさこです~(^◇^)


毎日暑いねっ


今年の夏は かなり 酷暑みたいだよっ


やだねっ~やだねっ~~


倒れちゃ~嫌よっ~~(-_-;)





隣の空き地  背高泡立草が~凄い伸びてきたねぇ



kako-ZTiFwKxHOl2P7lPV.jpg



年に 2回は 地主さんは 業者さんに依頼して


除去に来てるけどぉ~  ( 町内の決まりなのぉ )


うさこの お庭にも~侵入してくる~根が~しっかりしてるから


やっかいものですわっ~





スマホの アプリ~で 遊んでみたん~



kako-Syu34mkllNYNUGwC.jpg



おおおっ




凄い~~~~~凄すぎるなぁ~




kako-0dbiBtE8jK5DC7QU.jpg


こんなのも あったっ  



街歩いたら~余計目立つし 逆に   



    と~~~~~ても 


       怪し過ぎる


    芸能人みたい~だけどっキャップが~


       きゃはああははっは~


 しかし     黒マスク カッコ良いな~



kako-bgr0JbHTdwV2aIf4.jpg



若く見えるっ~~~




きゃはっははっはは~~~


もう 1個


1500030994839s.jpg


なんか~何処かに居そう~~~



   な  人~~




お遊びしてしまいました~~~



        如何なる ご批判も ご意見も 受け付けません~~~

        アプリで~遊んだだけだも~ん  あしからず~




楽しんで 頂けたなら~マル  ですっ





うさこ~~






ありがとうございました~~~♡~





       SNOW で 遊んでみてっ面白いかもっ













nice!(61)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

どうやらね [日頃]



こんにちわん~


うさこです~~(^◇^)

ちょっとご無沙汰してしまったねっ


ジムに通い出して  どうやら~一か月 経つらしい~~~



定期測定 するので~ いつ 何時に~くるのか


約束させられた~~~



10回も行ってないんだよねぇ・・・・



あまり楽しみな測定では ありませんが  


時間に遅れないように~行ってきます~



kako-1BwIBlPvsILZh4RG.jpg





kako-ZDZJQYSPkpYogugX.jpg




ジャンコード  に 笹の葉が 付いていた~


知らなかったよっ  竹みたいじゃん 知らなかったよん


気の効いたデザインになっていたんだねぇ~




日本では   JAN コード いうけど  (俗にいうバーコード )


海外では   EANコード というんだと



なるへそねっ  





飲み物  手離せない  季節ですねっ




熱中症に ご注意を~~~~(^◇^)






それでは   
うさこでした~




ありがとうございましたん~~~☆彡~~








タグ:ジム お茶
nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

わんこ♪ [ネコ]

こにちわん~



昨日 7日は 七夕でしたねっ


月がとっても 明るくて 星は 見えたけどぉ 天の川は 無理・・・・・・・  (-。-)y-゜゜゜



ちなみに 七夕祭りなるものが  


 高岡で 行われた   戸出 の七夕は 最大と テレビで言ってたねっ





  駅前  で行われる 七夕は  8月1日から~7日 まで~


 27年前に初めて見た時は 


短冊が 赤なので 通りが 真っ赤になるほど 竹が いっぱい出てた


年々 少なくなって来て       北陸新幹線来たから



意識して  増やしたのかなぁ~ そこは 高岡頑張ってるのかぁ~



高岡離れてから  見に行ってないねぇ  不明・・・・・(--〆)



当時は 近間に住んでいたから  歩いて見に行けたから



良かった



どうなっているのやら~



  です~   (^◇^)




で~



まおくん  アビシニアン  (^◇^)



kako-E4eJlDZX98r5kyRz.jpg



コロンコロン~してた  ゴロンゴロン いうべきか?





kako-c1Hfr29MZMyNtCF0.jpg


うん?  わんこに  見えないかぁ~~




これは わんこのお口だぁ~~~~



な~んだ~わんこも~~~うさこ 飼っていたのかぁ~




きゃはっはははははははっは~~




うんなわけな~~~い  けど  (-_-;)



わんこに 見えた  まおくんでした~~~






ありがとうございました~~~~




うさこ~~~~?~~





nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog