So-net無料ブログ作成

お腰とお鼻は繋がってる? [日頃]


こんにちわん~



季節が 台風近付いているせいか 気温が 下がってます


そんな 時 鼻が 垂れてしまいました・・・・熱らしいお熱は ありませんが


鼻風邪独特の 体の変調が ありまして・・・


黄色い ベンザ 飲んだら 心なしか お腰痛が 夜和らいだのは 気のせいかしら ?


鼻水のお薬で お腰が 治まる?

治っては いないけど・・・・


お腰が なんとなく 痛みが 軽減してるのは 確かです


お鼻と お腰は 繋がってる?


キャハッハハハハ~




みなさんも 風邪には 注意~~




コスモスさん~~




蕾らしきもの 発見!!


こんな 小さいのに  もう!  咲いちゃうの?



kako-YeJxQRNbhUOho2rK.jpg






kako-3BQ8P1XSL8iC46Tt.jpg





グーンと 伸びないやつだったのかぁ~



急いで買ったから  そこら辺良く 与り 知らぬ・・・・




知らぬが  花~~~ 鼻?



花繋がり  かぁ~~~






ダジャレて  いる  時です~~~ヽ(^o^)丿





何色だったけなぁ~~~




咲くの 楽しみ~~このまま行けば  咲く筈~~~~





では~~~咲いたらねっ~~






うさこ~♡~



nice!(44)  コメント(13) 

イヤっちまった~ [ちょっとしたこと]

こんにわん~



深夜 トイレに起きて  戻る際


よろけて スタンドの照明に 触れて


そのまんま 壁に ダ~ン!!



kako-hkeHgioz40BPS28X.jpg




やっちまいました・・・・・・・




kako-AynaesUpuAkDBrAG.jpg






kako-yPi431o1Jlbze4rM.jpg





あああっ~~~



       で・・・・・





  照明の あかりや   で 買った・・・お気に入りだったのに・・・




13年前・・・・・ああああっ・・・・・





ボンドで つけたけど  ツギハギ  だよっ




割れるんだなぁ~と ちょと 思いましたーーーー硝子だからねぇ


もう お店ないよっ・・・・・・検索したけど


仕方ないから~ツギハギのまんま~使うよっ


新しいの 買う気  おこらないです・・・・・



   
シュン   ・・・・・・・・・・・ 。







うさこ~♡~






nice!(48)  コメント(15) 

ニャニャンニャンのその後~ [ネコ]

こんにちわん~



お腰の 炎症止め  流石 お医者のお薬  効いてるねっ


楽になったぜ~~~~ず~と飲み続けるわけいかないけどぉ~~


調子いいぜ~~~~マルの日~~~~(^^)v







前記事で~


ニャニャニャン!!!



   てぇ  怒っていた まお くんも  次の日には



   スリスリ~ゴロゴロ~~頭 ゴーン ゴーン~てぇ



懐いてきたよっ


どこ触っても 怒らな~い


媚売っておかないこれは ヤバイ!

思ったのか?





kako-SOtjpcjoyTdSNCdP.jpg







kako-PdATKRC1muulBM9B.jpg




牛くん  ( 夫 )  には こういう態度とか 


甘えるとか ないんだと


ケージに納めたい 時も  食べ物で 釣らないと 入らない・・・・と




うさこなら~  ハウス!



の 一声で~~~~~ダダッ    とインしてくれるんだけど



少し  優越感 味わえるねっ~~



気まぐれまおくん~~ご機嫌良し~~



                 (^^)v






うさこ~~~♡~~


タグ:
nice!(58)  コメント(10) 

気まぐれ 天使 [ネコ]

こんにちわん~




いつもありがとうございます~~


久しぶりに ジム 行ってきましたん~


お盆休みあったし そのあとも 混むだろう~思ったから~



いつもより 人が 多かったなぁ~



狭いんじゃないかぁ~思う~この頃


でも みんな スリムな 人ばかり~


お腹の出てるやや ポチャ 2人 見かけた  だけだよなぁ



レッグプレス  40キロ 余裕なので  45キロにしてみた


筋肉は  もうもう  ダメダメ てぇとこに 持って行くんだとぉ


50キロ イケそうだねっ  (^◇^)



次女は 脚 太くなるから  良い!  言ってたっ


軽めで  回数こなしてると



  うさこの 紹介で 次女も同じとこに 行ってる  ( 特典狙いそのもの  )


同じ時間に 行ったことないけどねっ  お母さんと一緒に行きたい と



初め言ってたんだけどぉ・・・・・勝手に 行けてる 次女です。




で~~~~

 

まお くんが  トロトロ で~写真撮影



この写真は~真面目な 顔 してる



kako-kxLuYpl6IvovO96h.jpg



凛々しい~~お顔~








kako-hAGomAAys8G9emWL.jpg



ポタポタ お腹~







kako-eZseom3bwbOw5nLl.jpg



うさこの 足に 酔いしれてたっ


テリテリに 光ってるのは まおくんの ヨダレ





こんなに 酔いしれて いたのに



体に 触れたら  



  ニャニャニャニャ!!!!   



  わめいて~  手を噛みました


     

  なんで!



   と言ったら  テレビの裏に隠れて   



  面持ちは  弱ったなぁ~てぇ  顔してました  まおくん



 いつもなら 叱りつけるんだけど・・・


猫は 気まぐれですから~対抗せず・・・・・



気難しい  猫だねぇ~



  




   そこは~


猫ですから~~~ねっ






仕方ないかぁ~




シニアだし 許してやる!   1回 だけ~



            キャハッハハハハハ~~~









  うさこ~♡~♡~




nice!(53)  コメント(13) 

コスモス植えた [花]


こんにちわ~



  コスモスの苗が 来たので 植えました~



  種から挑戦したけど 不本意ながら~失敗となりましたので・・・  (-"-)




 再度 苗からですっ




kako-V8EHpUbJ4p8hYhh4.jpg



これで~失敗は なかろうと・・・ウフフッ ほくそ笑んでますが~



     どうかなぁ~~


楽しみですねぇ


  
mini_121024_07320001.jpg



過去記事から コスモス~~


 こんな風に咲いてくれたら~良いなぁ~と



思う~~~~~



蚊出てる~刺されるの時間の問題・・・・



コスモス見たさに ウロウロしてたら~




虫よけ スプレーいるかなぁ




メモに 書いておこうかなぁ~


気向いたら 買ってくるかなぁ



やっぱ~いるかなぁ~思い悩んでますっ





痒いのは イヤだからねぇっ



  買います・・・・・・




   本日は 1個ネタで~



〆ます~~~~バイチャ~~~(^◇^)







うさこ~~~♡~♡~~☆彡~~





タグ:コスモス
nice!(53)  コメント(15) 

忘れられない子達~ [ちょっとしたこと]



相変わらず 不定期です・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



こんにちわん~



お元気ですかぁ~~(^◇^)




お腰が 痛いのが 背中に上がって来たから 内科へ行った ( 扁桃腺炎以来の来院 )


3時間かかった終わるまで・・・・・CT 設備投資したんだねぇ 



 俗に言う開業医なんだけどっ


ここの 内科に来るのは 6年かぁ7年ぶり  


      その設備に お世話になった・・・  ( どうせなら MRI のほうが 良かったなぁ )


  でも  なんでも なかった  あとは 血液検査結果待つだけ~


又 3時間かぁ・・・・  (-。-)y-゜゜゜


炎症止めもらったので 気休めに 飲んでみるかぁねっ


5時半 回っても 患者は 溢れていたねぇ


他ににも 内科は あるけど ここは 昔からの患者多いのか


年配の人 多かったねぇ


あとは 整形外科 行ってみるしかないみたい~~



            お ・  腰  ・  痛



  右側痛くてならん~歩くのも 寝るのも 座るのも 悲惨・・・


  治らないのかなぁ~~~



   で~




kako-5aJPxzw0wKAR44qN.jpg







kako-d8OswZ2UmWwvSAEN (1).jpg




去年 アクリル タワシに こって  いっぱい作った


沢山なのは お友達のとこと  ママ ( 次女 )のとこに


お出かけして行った  アクリル タワシ さん



いっぱい~いっぱい~~それこそ 70個 以上 セッセ と 作った


お役に立てていることと 思う~~


今は~作らない~~~~何故なら~~~これにいであげて


右肩が お年頃肩になったからん~~~



  きゃははっははは~~~


当面作らないと 思います  人サマの とこに お嫁に行って 役に立っているので



ヨシと するべし   



色んな種類 作ったなぁ~~~


写真の 残りだよん~~~




では  又ねっ






うさこ~~♡~~♡~~☆彡~~~




nice!(53)  コメント(13) 

失敗 コスモス・・・ [花]




こんにちわん~~(^◇^)



7月に コスモスの種蒔いた ~

  残念ながら~今のとこ 芽が 出てないよん~  (T_T)


    全滅  み た い

  暑い日 水やらなかった からかなぁ~

   今 蚊 が 出ているから  近寄りたくない~~

  

   でも偵察 ・・・・・・






                見当たらなかった・・・・・・・・・・・・・・ (-"-)



もっと  丁寧に 面倒みて あげりゃあ~良かった


  以前 1個づつ 植えた時は 奇麗な 花付けて 出てくれた・・・・




う~ん 過去だねぇ




過去記事にあげた コスモスちゃん~



mini_121024_073100010001.jpg




こんな風に 咲いてた 筈だぁ・・・・失敗・・・・・・・・・




失敗は  成功の もと  ですから



今度苗から 挑戦してみるかなぁ~☆彡~


           又 植えます~~(^◇^)






うさこ~~♡~




                   
タグ:失敗
nice!(60)  コメント(11) 

二十歳 ♪~ [ちょっとしたこと]



おこんにちわん~




  蝉が 鳴いてるけど 短い 夏になったねぇ



あっと 言う間に  冬がくる~~~キァヤハハハ~





今月 誕生月   うさこ



   あと 数年で~~  ( 数えない~数えない~ )



       二十歳 三回目の  お歳になるのよっ



 コワコワっ~~~~





kako-COHWJTmNLShHIDxN.jpg



ついこの間 二十歳 二回目 だったのに~





なんてぇ こった~ぁ


でも あと 5年あるもんねぇ~~




kako-eJZWVPu0waneqke7.jpg






うっかりしてたら~  二十歳 4回目に~なっちまうぜ~~~







青春 大いに~謳歌せねば~損だねぇ~~




                  (^^)v


てなことで~  すき家 と アイスクリーム 食べてみましたん~~~ヽ(^o^)丿







たまにはねぇ~~~






うさこ~♡~♡~~






nice!(48)  コメント(18) 

夏の思い出 きらり~ [日頃]


こんにちわん~




お盆ですねっ




キャメロン帰って 長女が 帰ってしまって~つまらないねぇ  淋しい・・・ 限り 





        可愛い娘は近間に

                                  



           いて いつも顔をみていたい~もんだぁ





kako-sbBDykoqwbukxiIj.jpg







kako-PigJtU7nCJCYoVfs.jpg






kako-k4wJUMNv9mxPpKsr.png





夏の思い出~だねぇ






みんなの思い出も 沢山~出来ます~よ~に~







         うさこ~  ♡~♡~



タグ:チワワ
nice!(48)  コメント(13) 

お家芸となぁ [ワンコ]


こんにちわん~



        うさこです~又 時間 気にせず
 

            更新です~~


             よろしくねっ



お盆前に 長女 夫婦が 来た


次女 と ねねさ達と 遊びに来たもんだねっ  2日目は4人は 海へ~



キャメロンが お留守番に あいなった~



うさこしかいないから~~うさこに 媚売るしかないのだぁ




  そして~キャメロンが  呟いた~



kako-uJ2ROa7eKjHDNFoC.jpg


  その お口に 運んでいるものが~欲しいので~す


   




kako-cX07yiOHspZNFNEa.jpg


 ご主人さま?






kako-7MwBjfFHOowNVoPb.jpg


  あんや~違うのかぁ~~~




kako-tgxmELlGmLnY8aEz.jpg



涼しい床で ふて寝 して~待つかぁ・・・・・・・・



物音もしないのに 扉の方を見る  



      ご主人さまで~ある 長女が 待ちどうしいらしい~






キャメロンも カメラ嫌いで~撮るのが なかなか難しい・・・・



おすわり   お手 おかわり  伏せ  たっち! お周り  と



一通り 芸をするので    芸をさせては 食べ物 あげてたら~



   ( 前日のこと~ )

ねねさ に  ( 孫 )

   ばぁばぁは 意地悪で~何回もさせてる



      言われてしまった~芸 忘れないよう~~ご褒美で  




             食べ物は あげないとねっ


ずーと~  ねねさは~ キャメロンが  苦手だった 筈のに  今回から




               大丈夫に なっていたよっ




ねねさも 成長したんだねっ~



  さすが~10歳~~~





       素晴らしい~お口も 達者だぁ~~



              負けてしまいそうだぁ~~(T_T)






               うさこ~~~~(^^)v









nice!(54)  コメント(9)