So-net無料ブログ作成
検索選択

見積もりは 若く~ [ちょっとしたこと]

こんにちわ~

八月に なっちゃったねっ  早いなぁ~




    うさこです~  (^◇^)





花火大会~ あっちこっちで やってる


kako-5qYdKD5jcLwHay6z.jpg


なかなか 傍まで行って見るていうのは ないから


こんなもん~大きさ~小さいけどねっ


もう少し 近間で 見たいな~  夢は 叶うかぁ~


叶えるもんだけど・・・・(-。-)y-゜゜゜









ねねさ ( 孫 ) が  10回目のお誕生日迎えたよ  ☆彡~~




少しお高めの 回転すし行ったよっ



実際は 注文パネルでして~サ~~~と やってくるんだけどぉ~


あらかじめ 回ってる 寿司は あまり取らない



kako-vG6MHL0m4PEYNWTT.jpg




kako-vdBmaXA6guYlVh8d.jpg



kako-8gw2xCWoq8Xmv0vu.jpg





kako-smjaiLS5RGNoYwZb.jpg


カニみそ 軍艦巻きが 無かったんだぁ   だから みそ だけ~



kako-gxQVhmbIEDT5xNEA.jpg





kako-hznI8evm24esrmes.jpg



おめでとうだねっ~☆彡~



自転車の 練習恥ずかしい~~てぇ言ってなかなか 進まないようですっ


4年生になったから~恥ずかしい !!!


   乗れないのが 



    5年生になったら~


もっと 恥ずかしい 気するんだよねぇ



頑張って 練習してもらいたいもんだぁ~~(^◇^)



  それで~ 話し変わり~~~~~~~



幾つに 見える?  てぇ 聞いて来る人 


若く見えるから~自信満々に 聞いてくるんだぁねっ

そんな時~


聞かれた時には 慎重に 答えなければ イケないと



 肝に 銘じておく 必要が~ある



それで~



聞かれた時 ダイブ 若く見積もって 答えたら~



 そうじゃないだろう!!



てぇ  スゲ~~ガックリして~怒ったし~怒られた~ !




言い分としては~   



  うさこから~見たら~62 歳 63歳に 見えたから



56歳?   と 答えたの



これが イケなかった  


かなり~怒ってた~~~~~



なんとか 気分盛り上げて 痩せてる人は シワいくからさぁ~~



とか~~~ごまかして~


   聞けた





 43歳に 見えると   言われるんだとぉ~




あああああああっ~~~無理  それ完全に   





  お  ・  せ   ・  じ    だから~~~~~~




若く見えるてェ  言われて よっぽど   嬉しかったのかなぁ




近所の人も  言う~らしい~~~~




それてぇ  元気だねぇ~~てぇ意味合いかもしれないねぇ





答える  時は~~気を付けよう~と思った~  マル



その方の 実年齢  63歳でした~~



        きゃあ~~~~





うさこ~~








nice!(58)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog