So-net無料ブログ作成

見つけた物 [ちょっとしたこと]


暑いねっ


8月 第 1 日曜日  今週は 山の日も あるねぇ



夜 鏡覗きこんでいたら~瞼に 異和感 あり 


触ってみた  コリコリと カタイ しこりが あるぜ~~それなりに 大きさは 


あるんだけどぉ~


ヤバッ  次の日 眼医者   ( 土曜日 )


スゲ~混んでたけど 30分で 呼ばれたね  




めもらい  だ   てぇ言われた・・・・・



ものもらいだねっ 


めもらい の言い方は 石川 北陸の 言い方なんだと 調べた


うさこは 東京 出身だから ものもらい  呼ぶねっ


で~今とこ痛みもないし~見た目も 変わらないけど


  先生いわく~大きくなるかもしれないし~ わからない


    てぇ~曖昧な 返答で~診断  


なんだかなぁ・・・・・・・・うさこも 初めてなったから  どうなるのかわからん・・・・


秘かな 楽しみ 増えたねぇ  きゃはっは  (^◇^)


だって~わかんないてぇ  医師が 言うんだもん~


鏡で エライもん 見つけたもんだぁ   (-"-)






で~  

去年 右腰が 痛くなって だいぶ経つんだけど


お年頃 肩 で 貰った 湿布 貼ったりしてみたが 


カブレテ  断念   

整骨院  通ってみたけどぉ~ 湿布も出ないのに お高いクセに


今一つ  



たまにコマーシャル やってる 



kako-ySznhNc4eMl1aHHd.jpg



箱の中に こんな袋 




kako-4UobfX9YE5gF5Ryf.jpg




kako-PZgC4D7bThE3uNZC.jpg



今は 新聞広告に 力入れているよだよん~


テレビで 電話番号も 言わないねぇ


ネット 販売 に 替えたみたいだぁ


とりあえず 1日 三錠 飲んで 様子見て 改善してくれたら


良いな~~~てぇ

お話しでした~~





ありがとうございました~~~又ねっ






うさこ~~☆彡~~







nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog