So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエットいつまでも ブログトップ

ここに住まい~ [ダイエットいつまでも]

こんにちわん~

不定期 ブログに なってしまってますが~

この時間に~~


ようこそん~~(^^)v



   うさこです~


ジムの測定行ってきたん~ 筋肉1キロ増えていたよん



体重も 実は 2キロ増えていた・・・・・(--〆)

つまり 脂肪類も 増えた てぇこと


ここんとこ ストレスのせいか   うさこは 深夜食してしまってる・・・


もともこうもないじゃんねっ



昼間 イケてる 食事摂って いて・・・・深夜台無しにしてる・・・・




で~


炭酸水飲んだら どうや  トレーナー に  アドバイス貰った



イケる かな?



蒟蒻畑  買ってみた・・・大阪で インストラクターしてる 長女に アドバイス貰って


kako-EUVN5QpZC8S49OXy.png





  どんだけ  アドバイス  貰って・・・・・どんだけ  食いしん坊なんだぁ・・・・よっ (-"-)


深夜   箍 が 外れてしまうんだねっ



今夜から 対策を 練ってみたからねぇ


コンビニ行かないように・・・・・・自分で 願ってしまう 今日この頃ですぅ~~





kako-B852E02Hz9V85k1p.jpg



トレーナーいわく  


      パン


      御飯は  砂糖の塊ですから!


わかってるぅ! てぇ   



    おまえに 言われたくないよっ  (-"-)  知ってるわい!


  八つ当たりしてしまう    うさこです




で~



薔薇に 蕾が 付いてしまった   沢山


悩んだ  結局 咲かせる ことにした


案の定 小さい  花付けた・・・失敗したわぃ




kako-hu3qGn8OHat7V7ap.jpg






kako-o6RdTwe8kL4lsgq2.jpg





kako-xonXtIVVJILswMjO.jpg



ここに 住まいしてる ヤツいたねぇ






小さくても 奇麗に咲いてます~~~~



いいんじゃあない~~







うさこでした~~~

ありがとうございましたん~  (^◇^)















 

タグ:ジム 薔薇
nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

りんご に バナナ~ [ダイエットいつまでも]

ご訪問ありがとうございます~



さて~今日は 肥満の遺伝子を 調べる検査の 話しだね(^◇^)


うさこ調べたねぇ


遺伝子てぇ~親から子へ受け継がれるものだねぇ(*^_^*)



検査で 自分の体質 や将来 かかる病気もわかっちゃう


お酒が 強い とか弱い とか




そして 一生 変わらないのよねぇ(T_T)




肥満遺伝子検査


https://sales.genelife.jp/product/diet/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=500_02_01&utm_expid=60824221-9.Xv_ldYEITaeopMBINyvzYw.0&utm_referrer=https%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Ffr%3Dslv1-kings%26p%3D%25E8%2582%25A5%25E6%25BA%2580%25E9%2581%25BA%25E4%25BC%259D%25E5%25AD%2590%25E6%25A4%259C%25E6%259F%25BB%26ei%3DUTF-8


肥満遺伝子もわかる~

  りんご型ーーーー糖分を筋肉に 取り込む インシュリン の働きが弱い
   
             
             余った糖は 内臓脂肪 として蓄積されやすい 


             ウエスト周りから 太りだす。


   だから~~~

   糖質の代謝が苦手



 







洋ナシ型




      体温が 低下した場合 皮下脂肪を 燃焼させる 効率悪く



      油脂を摂り過ぎると 太りやすい 特に下半身に ヒップや太もも からつく



脂質の代謝が苦手











  バナナ型



             たんぱく質を 早くエネルギーとし て消費してしまう 傾向が あるため


             血や 筋肉などの 材料である たんぱく質が 不足している 状態


             そのため 筋肉が つきにくい




       筋肉がつきにくい傾向






   ☆  腹にドーンと脂肪つくのは りんご


   ☆ 下半身にどーんとくるのは 洋ナシなんだね


   ☆  筋肉付かない 〇イザップ 泣かせかなぁ~~(^◇^)


     バナナ型~~~


  と分かれるのだ。






 で~うさこ自身 調べたら~~~




     りんご型の複合型のバナナでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


    糖分カットして ( おにぎり )  鶏肉食べると 体重増えず 減るもん~~~



   
 ササミ  野菜食べてます・・・(^◇^)


      まぁ~色んなもの食べているけど


たんぱく質イッパイ摂ります・・・(*^^)v



興味深いこと・・・・・・・・10年数年前にも調べたんだけど 遺伝子だから 変わらないわよねぇ・・

              娘に言われちゃった~

              今回2回目だもん~



              でも値段が約半分に安くなったから


              他のとこからも


   幾つか出てるし  トライしてみるのも いいかも~

 

              良かったら~又~見て下さい~~~




                   (^◇^)

花.jpg




ありがとう~~うさこ~~でした~~~






nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

懲りずに又々~ [ダイエットいつまでも]

わ~やっちまった!

下書き保存したつもりが~消えてまいました・・・・・・・



で・・・気取り直して・・・

書くしかないものねっ・・・



(+o+)・・・(-_-;)



でねっ


昨日のお昼のごはん



ダイエット.jpg



ほうれん草・たまご・しめじのバター炒め~


   焦げて見えるんが鶏肉の チーズ掛けだべっ~ヽ(^o^)丿


見切れているのが 豆乳ねぇ~

     納豆つきだべ



御飯はなし~~~~


ここんとこ御飯は 抜いてるだけど


たまにうどん食べてる 


 炭水化物~まぁ~抜いてるてヤツ


そぉ~おにぎりに3時に食べたりしてるから~完全では ないんだっ


通常の半分以下ですわっ   (--〆)


でっ1週間で 1キロ減ったけど   こんなもんで


ちょっと食べ過ぎたりアイス食べたら~チャラ


て 気するけどねぇ~




でも~たんぱく質野菜~中心であることには~こだわってるつもり

ミネラルとかカルシウムも摂ってますよん~


ブロッコリー摂ると~体に凄く!


             良い気がしてならぬ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




頑張ってます~


うさこ~~~




nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ダイエットいつまでも ブログトップ