So-net無料ブログ作成
検索選択

道ありき~ [花]

お天気が 今一~ ( 26日 )


昨日は 暑かったから~春らしい感じする~ (^◇^)




別のこと歩いたよっ


散歩~



ピンク.jpg


ピンク~☆彡~



しゃが2.jpg



しゃが.jpg


シャガ  

群生しておった~けど その写真撮り忘れた・・そんだけ~いっぱいあった


眺めるだけ眺めて~忘れるなんてぇ~


そんだけ~素晴らしかった~てぇことで~ご勘弁を~~~~(^◇^)


単なる ミスじゃん~~~きゃああああぁ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





みち.jpg



道なき道を進むでなく 造られた道の上を 人生進みた~い


きゃっは~



この先どこまで~ゆくのやらぁ~~♪~








 ( 武田鉄矢 思えば遠くへ来たもんだ~ )





 
ありがとうございました~うさこ~~☆彡~~




タグ: 散歩
nice!(67)  コメント(11) 

見える?見えない? [花]

陽気が 良くなって~


ぽかぽかだぁ



お散歩行ったね~ (^◇^)



やえ3.jpg



やえさくら2.jpg

 

立山連峰が 遥かに望める


yae.jpg


雲が 上の方に あったけど


1とやま.jpg


山が連なっているよっ  立山連峰~♪~

白くモコモコしてるのは 雲だよっ





つきあたりの部屋の 窓 から~立山連峰見えたんだけど~ ( オールに近く )


北陸新幹線が~通って この視界が 遮られて 見えなくなったよっ


残念だねぇ  まぁいつも見てたわけじゃあないけどっ (--〆)




きゃはっははは  (^◇^)









うさこでした~~☆彡~~














タグ: 八重桜
nice!(71)  コメント(9) 

日頃~変化なしの [花]

風が心地良いよ~


庭に出てみた



はな2.jpg




はな.jpg





hana.jpg


この3年間 庭の手入れ おさぼりだねぇ

自然に任せてる


裏の公民館のチューリップ



hana2.jpg


おじさんが 一生懸命 手入れしてる

でも 捕まったら  話し好きで~なかなか 終わってくれないねぇ


寄って来た時は いた仕方ないけど


なるべく 目を合わさないようにしてる・・・(ーー゛)

途切れもなく しゃべる



で~





お友達が 関東に 出張だって~


良かったねぇ


お友達が~言うことにゃ~





もし~泊まったら~


もし泊まったら~早く帰るから~カラオケ行こう~


もし~~~・・・・・・・土曜になったら~



  ( 土曜は 会社休むから~ て意味みたい )


ハイ ハイ ハイ!!!


わかった わかった! 駅まで 迎えに来てくれぇてことでしょう?


カラオケで うさこを釣るな!


電車と バス乗り継いで アパートに 帰れや~~


  そう思ったねぇ~

うさこ お人よし と言われているから~辛くいくのぉ~




  で~



耳鼻科行って来て~アレルギーかもしれない 



  言われて 薬もらってきた・・・


春先しか 行かないからかなぁ~



鼻水 つうつつつつつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよん




つううううつううううう・・・うさこでした~



ありがとうございました~~(^◇^)




タグ:
nice!(84)  コメント(12) 

愛でる~かなぁ~ [花]

 




きゃはほ~(^◇^)



桜見てきたねぇ


近間でも見れるんだけど~♪

車で少し 走った~




老木の為 段々~樹木自体 傷んできてるよっ  (-_-;)



さくら.jpg



さくら2.jpg



さくら3.jpg



さくら4.jpg


花ビラの集合体で 撮るも良し~


木自体  遠目で 撮影

するも~良しだねぇ


桜~~あぁぁぁあっぁぁぁぁぁああっぁあ~



散っちゃうねぇ~~



葉桜も~良しです~~(^◇^)





わんこと 行ったねぇ~




わんこ2.jpg



お利口さんでした~~~(^◇^)


桜 サラッと 載せました~~~






うさこ~~~☆彡~~




nice!(75)  コメント(13) 

少し春来てる~♪~ [花]

    花咲く~花散る宵も~ ♪~


・・・・・・・・・古いねぇ~(-。-)y-゜゜゜ マッタク・・・



テレビで~菜の花咲いてるてぇ~放映してたから~


近いから~行ってみたねぇ~(^◇^)


2菜の花.jpg



菜の花.jpg


この菜の花畑は~少し しかないんだけど~沢山あるように 見えるねぇ



蕾.jpg


桜は こんな感じ~


車の中は~ポッカポッカだったけど~イザ降りたら~


風冷たいのたら~ありゃあしない・・・寒かったねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


陽射しは強かったからぁ~帽子と UVケアしたよっ  ヌリヌリしたっ


シミになるからねぇ~



この季節から~紫外線は~きつくなってくるからねぇ~




つくし.jpg


美味しそうな~つくしちゃんが~ ♡~


         勢揃いして~頑張ってたねぇ~



 きゃっはっははあっは~




来週どのくらい膨らんでいるかぁ~楽しみだねぇ~




桜が咲くまでが~1年で~一番良い気がする~


夏になったら~すぐ秋だからねぇ~




お年頃になったら~1年の過ぎるのが・・・・早いこと・・(T_T)



アッと言う間に~時は過ぎる~


竹内まりあ の 人生の扉 の 歌詞 の まんまだねぇ(--〆)  淋しい限り・・・



そんなことを意識し始めた~人生はまだまだ~確かに長いけど~


                            ねっ・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)




春は~そういうこと思う季節です。







うさこでした~~~♡~~ありがとうございました~~












nice!(65)  コメント(9) 

少ないよっ [花]

ご訪問ありがとうございます~(^◇^)


なんかぁ~パソコン調子悪い・・・(-_-;)

接続も不安定・・・替えたからぁだねぇ・・・(--〆) 3年間は我慢だねぇ


パソコンは へそくりして キャハ~買うねぇ(^◇^)




クリスマスローズ 咲いてきたけど


花少ないよっ~  (+o+)


株分けしたせいだねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)



毎年たくさん花付けてたもん・・・・・・・


どうも うまくいかなった のは うさこの 株もらしい・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お友達のは ( 株分けして ) 花持ってないし・・・



まぁ~~来年に 託すかぁ~~(^◇^)


しっかり今年は 栄養蓄える年にするかぁ

hana.jpg



花.jpg

二年間ほったらかしにしてた 罰だねぇ


ブログも 放置してたし・・・まぁ~色々あったもんで・・・(--〆)




いちいちリサイズするのが面倒だねぇ




スマホのも画像数でかいし  ( 一番小さくしてるよっ )


桜の頃は デジイチさん久方に 引っ張り出すかな


使えるかなぁ~~~あはっはは~(^◇^)




うさこでした~~~











nice!(55)  コメント(8) 

なんと まだない? [花]

暖かい日と 寒い日を 繰り返しながら~


春は くるねっ   三寒四温ねぇ~




うさこです~~よろしく~~~(^◇^)

  さて~

  家の クリスマス ローズ 蕾持ったよっ





クリスマスローズ.jpg


もう時期さくよっ



去年 株分けしたけど  もらってくれた人のは まだ蕾持ってないと


ず~と暖房の効いた 部屋に置いておいたというね (  会社 )


たまに 外に出していた言うけど  大分乾燥したとこだから 暖房効きすぎで・・・・




でも~うさこの ローズちゃん ほったらかしだったから・・・しいて言えば 


部屋の暖房に やられたのかもしれないねっ



葉は 出てる・・らしい



株だめかもねっ


違うと言ったらそのお友達のローズちゃんと


置いておいた環境と 肥料だね  この肥料は専用で うさこがあげた・・・(--〆)



もう少し 様子見だよん~




ん~~~ん~~   ムズイのぉ~~~(゜-゜)




失敗は 成功の もと てぇいうからねっ



見守るしかない~わけです





うさこ~~


             ♡~♡~