So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンコ ブログトップ

お家芸となぁ [ワンコ]


こんにちわん~



        うさこです~又 時間 気にせず
 

            更新です~~


             よろしくねっ



お盆前に 長女 夫婦が 来た


次女 と ねねさ達と 遊びに来たもんだねっ  2日目は4人は 海へ~



キャメロンが お留守番に あいなった~



うさこしかいないから~~うさこに 媚売るしかないのだぁ




  そして~キャメロンが  呟いた~



kako-uJ2ROa7eKjHDNFoC.jpg


  その お口に 運んでいるものが~欲しいので~す


   




kako-cX07yiOHspZNFNEa.jpg


 ご主人さま?






kako-7MwBjfFHOowNVoPb.jpg


  あんや~違うのかぁ~~~




kako-tgxmELlGmLnY8aEz.jpg



涼しい床で ふて寝 して~待つかぁ・・・・・・・・



物音もしないのに 扉の方を見る  



      ご主人さまで~ある 長女が 待ちどうしいらしい~






キャメロンも カメラ嫌いで~撮るのが なかなか難しい・・・・



おすわり   お手 おかわり  伏せ  たっち! お周り  と



一通り 芸をするので    芸をさせては 食べ物 あげてたら~



   ( 前日のこと~ )

ねねさ に  ( 孫 )

   ばぁばぁは 意地悪で~何回もさせてる



      言われてしまった~芸 忘れないよう~~ご褒美で  




             食べ物は あげないとねっ


ずーと~  ねねさは~ キャメロンが  苦手だった 筈のに  今回から




               大丈夫に なっていたよっ




ねねさも 成長したんだねっ~



  さすが~10歳~~~





       素晴らしい~お口も 達者だぁ~~



              負けてしまいそうだぁ~~(T_T)






               うさこ~~~~(^^)v









nice!(54)  コメント(9) 

どう見ても~ [ワンコ]

ちわ~~~~~



うさこで~す  (^◇^)



GW 真っ只中ですねぇ



何されているのかなぁ~~~



うさこは~何処へも 行かないよっ  (--〆)



人ゴミ嫌いだもん~~


鼻も垂れるしねぇ   かみすぎて  お鼻ヒリヒリ  そろそろしだした・・ねぇ(T_T)




いつになれば~治るので~あろうかぁ~の状態・・・・・・・・・・(ーー゛)



わんこネタで~~~





kako-G6CSiKV0KulCN3HM.jpg




後ろ姿  どう見ても  黄昏てぇいるねぇ


散歩~いきたいなぁ~~~




外の見えない ベランダで~呟いた~と 



 きゃははははははああ~





お出かけの際は どちら様 も 安全に気を付けて 鍵しめて 前のジッパー閉めて (*^_^*)


                             お出かけを


後半は 大型連休ですからねぇ



うさこは~小さな楽しみ堪能致します  (^◇^)






それでは~~~うさこ♡~♡~~♡~



nice!(51)  コメント(11) 

久しぶり [ワンコ]





キャメロン


久しぶりだぁ


長女が 結婚して( 去年 ) 神戸から~大阪市内に 変わったねぇ



婿はん は 市内で 仕事してるから  ( 元々 岡山の 人 )




キャメロン  ( 12歳 )



キャメロン3.jpg



ちわわ



2キャメロン.jpg





キャメロン.jpg



お散歩で~グレーになってる 言ってたけど そうは 見えない わからん ( 埃まみれ? )


キャワイイもんねぇ

この手は 長女の手~


血管が浮き出て過ぎるてぇ 気にしてるねぇ




うさこは 先日の 気温 高い日に 手が 焼けて こんがり・・・・・(+o+)





手と手を 合わせて 幸せ~になるんだぁ~~(^◇^)







うさこ~~ありがとうございました~~☆彡~~







nice!(56)  コメント(5) 
ワンコ ブログトップ