So-net無料ブログ作成
検索選択

お揃いの可愛い~ [ちょっとしたこと]

こんにちわん~~

この時間~にブログアップ!


寝れなくて 記事書いてます~~(^◇^)

しかし・・・・


雨が強くなって来た~~~~


お外出たアカンよん~~






先週 機種変した 際注文した ケースが 届きました~




銀行振り込み使いまして 6980円でした~



財布とねっ 同じ 感じだったので 選びましたのだ



kako-T2FUprZIuWiKA3nC.jpg



左が 財布なのです 右が 携帯カバー




kako-OGZ2YGNo8rLbIPFu.jpg




皮 です




kako-CAWEb6cMI9nE1p2n.jpg



凹凸が あって





色身は 3色ありました~



kako-6oMjBquKlZukY5uL.jpg



中は こんな感じ~



kako-Htoeh4EJPwh9qvCf.jpg



電磁波カットシールが 入ってました


本体に貼っても ケースに 貼っても 効果はあると


とりあえず カバーに 貼ってみたねっ




こんな可愛いの 増えて テンション あがりまする


マグネットが 付いてないので  馴染むまで


上の カバーは~カパー~~~~と開いてきてしまいますが


携帯ひっくり返して 置いてますよん


財布と スマホカバー 感じは 一緒なんだけど


会社名 違うんだよねぇ


税金対策で 会社が 別々 なのかぁ


ハタマタ~パクリなのかぁ~わかんないけど・・・・・



楽しく~なりました~~~古いとこで~~言うなら~~




ルンルン~~~♪   



    てぇことになります~~(^◇^)





嬉しいなぁ~~~~~







うさこ~~?~?~~~?~~(^◇^)








タグ:携帯ケース
nice!(47)  コメント(12) 

ラインみたいな~メール [ネコ]

こんにちわん~(^◇^)



台風が近づいてきてます~


嵐の前の静けさてぇ やつで 妙に シ~ンと してます・・・



木曜に 知人が  ( お友達とも言えない人 )


メールをくれた~



以下メール




ヤァ~ 元気、 富山は、 寒くなったと、

思うけど、 半袖の服は、 寒いかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隣接県なんだけどね その人がいるのっ




お友達に このメールの 話し したら~




変わらんやろ!


向こうの方が暑いやろ!


何言ってんだ!




そうだよねぇ~~~


台風去ったら~より秋色が濃く出るやもしれんけど・・・・


秋が来た~~~~てぇなるやも


寒く  てぇ 言う 表現は ちょっとまだ 早いと思うっ 通常は


涼しく  だよっ






この メールくれた~知人



3年前から 言ってるんだけど


〇〇 だった       


    を

〇〇  だた~


    だた~~


   と メールしてくる



どうやら~小さい     っ   が 入力  出来ない  み ・ た ・ い


凄く摩訶不思議な 言葉の使い方 本当にするんだぁよねぇ


ちゃんとした 文章書きなよ!

変だよっ!


日本語 不自由なの?




そこまで~言ってしまいました~~~~



   DV  うさこ~~~~(-。-)y-゜゜゜



ライン  てぇ 短文  単語 で やりとりできる よねぇ


それを メールで ヤられたら~~着信音喧しいし メールなのに


は?

     とか

ハイ!


     とか


え?




バンバン 送信してくる~ ( 完全にラインの機能と同じ扱いしてくる )


それ全部 まとめて 送れないの?  ラインでないんだから!


1通に まとめて よこせよっ!!


何度ブち切れしたやら


短文メールが・・・


続けざまで くる・・・・  



  てぇ


使い分けも 出来ないで・・・・・良く 社長やってたな  ・・・・








そんな やりとり・・・してる間に イライラ 募るしっ~~

3年前に  57歳  言っていたのに~~


今年で~~57歳だ~ぁ  定年まで 3年だぁ~~てぇ





平気で言う・・・・・・・・・・・・・(-"-)




??????????????


不思議?  ボケをかましているのかぁ



本当に  ボケてぇいるのかぁ  不明~~~


シャレてる つもりなんだろうけどぉ~


まぁ~年齢は 背番号みたいなものだから


かまわないけどぉ


本当は いくつなのかぁ 誤魔化す程の お年頃でもないと・・


思うんだけどねぇ


ちなみに~ラインしてたけど


一言ライン ばかり くるから~削除の 上 ブロック!


意味解らないし 迷惑だったから~


メールだけ許可~




kako-sIfyj6KE1Q34pzzu.jpg






kako-saVZoG5HXXjDA1h4.jpg




kako-8pDAjpj5V88yFxF7.jpg


だしぬけに まおくんの お腹~


そして~


爪切りしました~~



牛くんが~ ( 夫 )



私には  嫌がって させてくれなかった・・・・


とっ




牛くんに 近づいて行く時は ちゅるる   だっけなぁ


おやつ 貰える時だけですよっ  (^◇^)




それでも たまに  昼寝している 牛くんの 傍で~


くつろいで いることも あるから~そう 悲観することもないと


思うのだ~~~ヽ(^。^)ノ




そんじゃぁねっ  ありがとうございました~






うさこ~~




♡~♡~♡~♡~



nice!(45)  コメント(17)